NEWS

2021.05.06

LINE公式アカウント開設!

こんにちは!渡辺自動車本社です😼
みなさんにお知らせです!
このたびなんと、LINEの公式アカウントを開設しました🎉

開設記念で、オイル交換や車検代等3000円以上のお会計で使える
1000円引きのお得なクーポン配布しております
※終了しました

また、トーク画面から車検のご予約やお問い合わせなどもできます😆
お仕事の関係で営業時間中に電話をかけるのが難しい…って方も簡単にご予約できます!
ぜひご利用してみてください!

◆友だち追加方法

下記のいずれかの方法にて「友だち追加」をすることができます。
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」を選択し、(1)~(4)の方法にて「友だち追加」を行ってください。

(1) ↓のQRコードから登録

・QRコードリーダー付きのカメラであれば下のQRコードをそのまま撮影して、リンク先の「追加」をタップ!
・LINEの「ホーム」タブの画面右上「友だち追加」画面から下のQRコードを読み込んで、リンク先の「追加」をタップ!

(2) ID検索

@112udrkl」と入力して検索すると「友だち追加」できます。

(3)友だち追加ボタンから登録

下の友だち追加ボタンを選んで追加

(4)LINEの検索バーから検索

LINEの「ホーム」をクリックし、上部にある検索バーに「渡辺自動車」と入力して検索。
表示された画面の下に「すべて 友だち トーク・・・」と出てくるので、左にスライドさせて「公式アカウント」をクリック。
その一覧より「渡辺自動車」(ジムニーのアイコン)を見つけたら「友だち追加」をクリックして登録!

今後、お得なイベント情報やクーポン券など配信していきます!
ぜひぜひこの機会にご登録ください🌸

また、那須営業所の方も公式LINEを準備しておりますので、また完成し次第お知らせいたします🎵

お問い合わせはこちら

新車・中古車販売、車検・整備、
板金・塗装、保険契約、レンタカーなど
お車のことならお気軽にお問い合わせください。

LINEでお問い合わせ

PAGE TOP